11/11/2015

PETIT TROIS



去年オープンしたフレンチ、やっと来れた!
今日はベテランズデーの祭日だったのでブランチしにきました

場所はハリウッドでメルローズとハイランドの角にあります
Mozzaの斜め前あたり



外見から想像つかない、カッコいい店内はオープンキッチンで
カウンター席のみ、お一人様かカップル向けです



オムレツとFleur De Malを

ブルサンチーズがはいったトロふわのオムレツ、めーちゃうま!!!
ボストンレタスとディジョンビネガードレッシング、まーじーでー最高!!

Fleur De Mal、こんな美味いカクテル初めて~

インテリアも雰囲気も味も最高
今年一番上がっちゃいました

エスカルゴやデザートもうまそうだったー
メニュー全部食べてみたいーーーー
またこよー、ってぐらいほんと美味しかったです
カウンター席ってのがまたいいのよー、ここほんといいわ

正午から夜の11時まで通し営業
席数も少ないし、予約をとらないので
ピーク時間をはずして来ることをお勧めします

18%のチップ代金が含まれてるのでお間違いないように
わたしはレシート詳細全然見てなくて
普通にチップつけちゃったよ、、ま、いっか今年一番上がったからw


あー、またすぐこよー
全部サイコー、ただ値段がもうちょっと安かったらいいのになW