11/07/2015

Lodge Bread Co.



カルバーシティーの本屋に行く前に
今週月曜にカルバーシティーにできたばかりのパン屋さんに寄ってみた

食パン専門でコーヒーケーキやシナモンロールなどの
ベイクドグッズも少々取り扱ってます

私が行ったときは11時過ぎ頃、すでに店内には
2、3斤の食パンが残ってるだけで他はソールドアウト、まじか、、


とりあえず、残っていたブリオッシュトーストに
カシューナッツバターとハチミツをのっけたやつをイートイン

わわー、水分持ってかれる系w!!

トーストイートはインよりも、人気の食パンを買って帰った方がよいかもー
コーヒーケーキとシナモンロールも絶品らしいので
イートインならコーヒーケーキかシナモンロールを

でも11時前には売り切れになっちゃうので
朝早くに行くことをお勧めしまーす

しかし、口の中の水分全部持ってかれたな、このカシューナッツバターにW
かなりのハイカロリーなのか今日はこの後一日お腹が減りませんでした
恐るべし、ナッツパワー