11/15/2015

Scapegoat Coffee



そろそろ移転すると小耳にはさみ、日曜朝にウォーキング帰りに寄ってみた
ハモサビーチのピア前にある小さなカフェ、イケてるんですよ~ここ


今どきのカフェは雑貨に力をいれています
LONE WOLFSのボードカッコいいなー


ここのチーフバリスタ君もカッコイイのよー
移転先になるのはベニスにあるこのサーフボードのブランドの
LONE WOLFSのショップ内、今週末ソフトオープンなんだってー
へへ、絶対いっちゃおー



穏やかな日曜の朝、平和~

今日もこうやってピースフルで穏やかな朝を迎えれる事に
とても幸せを感じる今日この頃でした



わたしのアイフォン6プラスちゃんのスクリーンにヒビが入ってから
すでに3か月も経過していたことに気が付く
ホリデー前に新しいのと交換しにいこ~、保険入ってんだ~