11/08/2015

Universal Studio Hollywood



ひろみさんにフリーチケットがあると誘ってもらい
ひろみさんの子供ちゃん2人とユニバーサルスタジオに行ってきました

久しぶりのユニバーサルスタジオ、多分10年以上ぶりです


スプリングフィールドがある~、シンプソンズ大好き!!


Krusty!!
わたしが見てるアメリカの民放TVでは毎晩放送されているシンプソンズ
アメリカでは日本のドラえもん級に当たり前の存在のアニメなのです


Krustyバーガーにテンション上がる~~~
わたしはベジタリアンバーガー食べたよ、美味しかった


あのピンクのドーナツも食べれたよー


でかっ
せっかくなのでデカいやつを購入


どんだけデカいかと言うと
5歳児かりい君の顔よりデカい

久しぶりのユニバ、楽しかったー

しかし、今どきテーマパークは入場料高いね
今回のように無料券貰ったりじゃないと無理だわ
独身には無縁だな~、昔はデートでよく来たりしたけど
今は入場料が高くなったからデートで来る人も少なくなったと思う
ちなみに入場料‘$99、高くね?