8/23/2016

サンディエゴ1泊2日 ~Donut Bar~



サンディエゴ2日目

今朝はスマホの目覚まし前に起きた
毎朝スマホの目覚ましを止め二度寝、
ベッドから起き上がる前も後もぐずぐずする私なのに
楽しい予定がある日は目覚ましがなくても起きれるのね

ササッと用意をして、チェックアウトをし
サンディエゴのダウンタウンにある
めーーーーちゃ人気らしいドーナツ屋さんに来ました。

予定より早く到着
朝9時台のダウンタウンに向かうフリーウエーが
こんなに空いているなんて、サンディエゴさいこーじゃん、


絶えない列、ユニークなフレーバー
カワイイ店内、オリジナルグッツもカワイイかったし
流行ってる理由が分かりました

1階にはイートインテーブルが少々と奥にはビールカウンターがあって
2階にイートインスペースがあります

ビール?そう、ビール
サンディエゴと言えばクラフトビール屋さんがめちゃ多いんだけど
ここのドーナツやさんはビールバーもあって
超アメリカーんな人たちはビール飲みながらドーナツ食べるらしい

そういえば、NYのベーカリーやベーグルやも
ビール置いてるところが多かったな、LAではほとんど見かけませんが


迷ったあげく、このドーナツをチョイス
バタービール味のドーナツ

ハリーポッターでおなじみのバタービール
バタービール自体は架空の飲み物なので
ちょっと気になってこれを選んでみました

ってか、ドーナツでかっ
手のひらはみ出るくらいでかかったです

ドーナツは美味しかったけど、流石に全部食べれずで
半分残して後で食べることにした

どんな味って??
んー、バタービール味自体をしらないので
なんともいえないけどー、バタービールっぽかったですw


さっ
ドーナツ食べたし、今回のメインイベントに向かう事にします


たーのーしーみー