8/02/2016

The Pie Hole LA



マイロ君とナオミちゃんがオフィスに来てくれたので
オフィスからポケモンGOしながら歩いてパイホールへ

トラクションはポケストップ多いんですよー
でも、欲を言えばジムをもっと設置してほしいなー
最近はわたしのポケモンが強くなってきたので
ジムで戦うのが楽しくなってきましたw


ポケストップにモジュールを仕掛けたので
ここでパイ食べながらマイロ君とポケモンGO、
マイロ君のはしゃぐ姿に萌え。


わたしとナオミちゃんは
アールグレーパイとシーソルトキャラメルピーカンパイ
マイロ君はチョコチップクッキー

そういえば、このお店、
10月に東京、新宿ルミネにお店オープンするんだってー
ライセンス契約らしいけど、

なんでも持ってくなー、日本って貪欲w



オフィスの屋上のプールで
ポケモンみっけーってはしゃぐわたしとマイロ君でした

きゃわいいなーマイロ