8/22/2016

サンディエゴ1泊2日 ~North Park~



ラグナビーチから1時間ちょいでサンディエゴ市内に到着

今回はLAからサンディエゴの間に2ストップ入れたので
いつもよりも、なんだか距離が近く感じました

午後はノースパークという最近ヒップになってきたエリアを散策
とりあえず、お腹が減ったのでwow wow waffle

このワッフル屋さん、営業時間と場所が少々トリッキーで
営業時間は木~土曜の朝8時から3時まで
日曜はシークレット営業(時間不定)をしているらしく
今回は日曜日のシークレット営業に来てみました

場所はこのめちゃヒップなコインランドリーの裏

コインランドリーの脇に入っていくと
店員さんが立っていて、今日のワッフル営業は終わり、
この時間はレモネードのみ販売。と言われた

いやーーーー、まじ、ショックなんですけど
ちなみにわたしが行った時間は2時、
ワオワオワッフルさんに行くときは午前中に行くことをお勧めします




気を取り直して、数ブロック先にあるTACOS PERLAに来てみた


マヒマヒのタコスとシュリンプタコス
飲み物はマンゴーピューレとビールのカクテルMICHELADAを

やべ、ど美味い



お腹を満たした後は、ノースパークをぶらぶら散歩
ノースパークはまあ、まあ広いので
車をちょいちょい動かしながらショップ等を見て回りました



そして、コーヒーブレイク


いいカフェだな~


すきなかんじー

気が付いたら、とっくに4時を回っていたので
ホテルに行くことに

泊まりたかったホテルが2軒とも満室だったので
ま、いいやどこでも、ってなっちゃって
チェーンホテルのベストウエスタンに泊まりました

5時頃チェックインして、すぐに水着に着替えてホテルのプールへ
人が少なかったのでプールで本気泳ぎ
ジャグジー入って、近くのタコス屋さんでまたタコス食べて
今日はそのままホテルの部屋で半身浴したり、だらだら過ごしました

明日は今回の旅のメインイベント!
たーのーしーみー


2日目に続くー