8/26/2016

The Spirit Guild


オフィスの回りをぷらぷらしてたら
え!!??えええ、あいてるーーーー!!

もう1年近く工事してて、何が来るんだろうーと
めちゃめちゃみんな気になっていたのよ、ここ


入ってみました


かーわーいーいー


かーわーいーいー




わたしご近所のものなんですが、1年近く工事してなかった??と聞くと
アルコール系のパーミットを取るのに時間がかかっていたらしい
今日、オープンしたばかりという、オープンほやほや

そうそう、ここね、蒸留酒製造所なんですー

このカウンターでジンやウォッカなどテイスティングできて
写真向かって左がおおきな製造所になっています

しかし、ここイカしてんなーーーー


わたくし、勤務時間中だったので
泣く泣くティスティングは控えさせていただきました
また、仕事帰りにきます


わたしの予想ではサンフランのタルティーンベーカリーが
ここに来るのではないかと思ってたんだけど。
まーさーかーの蒸留酒製造屋さんでした

この辺にできると言われている
タルティーンはいったい、どこにできるんだろ??
そういえば、数日前、サンフランのヒースセラミックの横に
タルティーンベーカリーの新店舗がオープンしましたねー
近いうちにサンフランに行かなくては!グフフ