9/13/2014

BAR NINE



カルバーシティーにある隠れ家的カフェ
この辺のオフィスとかギャラリーは素敵だよね
ダウンタウンや他のアートエリアとは違って洗練されてて


ひろーい空間

右奥は焙煎所、正面奥にはカウンター席とテーブル席
そのまた奥はオフィスになってるみたい


コーヒーのパッケージかわいい



わたしは外でまったり


あー、おいひー
また来よう

ここでポップアップの写真スタジオを出していた
アーティストの人たちとお話したり
なんかゆるーくていいなー、いいバイブス感じました

今日は土曜日、みなさんどうお過ごしですか?

私は早起きしてファーマーズマーケット行って、スタジオでヨガして
お昼はカルバーシティーにあるナーサーリー行って、あ、園芸所っていうんですかね。。
そう植物を売っているところに観葉植物見に行って
この近くでランチ食べて、で今お茶してる感じです。

この後は家に戻って、服着替えて、粘土持って陶芸スタジオに行きます。

明日は月1のフェイシャル行って、ジムでワークアウトして部屋の掃除もしよう

こんな1人遊びが楽しいアラ40独女の週末です