9/21/2014

The Noguchi Garden



高層ビルに囲まれた野口勇先生作のお庭を見てきました


ちゃんとシグニチャーが入ってるんですね


きっと朝やお昼にはお日様が周りの高層ビルのミラーガラスに反射して
ピラミッドの後ろの白い壁がキラキラする図に違いない。

私がここに来たころにはもう日がかなり落ちてきたので
そんなキラキラは見れなかったけど、それでもとっても神秘的なスカルプチャー


こんな素敵なお庭に私一人って、贅沢


砂漠系の植物もかなり好み
ミッドセンチュリーモダン


フリーウエイのすぐ側にもかかわらず
とっても静か

こんな素敵な空間を独り占め
ずっといれるなここに

The Noguchi Garden
California Scenario