9/20/2014

毎週土曜は陶芸です


しばらく創作意欲がなかったのですが
今月に入ってからまたろくろを回しています


こんな感じでダイソーで買った彫刻刀で側面を彫ってみました


この後は素焼きして釉薬で色付けて、本焼きとなります

しばらくろくろを回していなかったのに、なんだか私とっても上手くひけてる
自分でいうのもなんですが。

グフフ

来週土曜は小旅行に出かけるので陶芸はお休みー

今1番イケてる街(勝手に言ってます)、ポートランドにぶらり旅してきます

1年前から行こう行こうと思ってたのに微妙な近距離ってなかなか行かないものですね
なので適当に飛行機のチケットとって1人でポートランド散策して来まーす
ワクワクワクワク