9/16/2014

Heat Warning Day




オフィスから近いのでよく歩いてここに来ますが
未だに名前が覚えられない、読むことすらできないホットドックやでしょうこさんとランチ

あのソーセージプレイスと言えばだいたい通じるので
もう今さら覚える気もないんですけどね、テヘッ。

猛暑だからお客が少ないのね、、


猛暑の中、ランチの後はこの辺をブラブラして
ってか、ほんと暑い。注意報が出たくらいだもん。


今度の車はやっぱりフィアットにしようかと検討したり

ここは、雑貨からヴィンテージカーまで取扱うセレクトショップ
セレクトの幅広っっ

あー、暑いなこの店


新しくヴィンテージ屋さんがオープンしてるのを発見したり
ここのヴィンテージ屋さんはチェーンステッチやワッペンつけもしてくれるんだって

しかし、この店ん中もド暑いわ

ぶらぶらしてたけど本当に暑くて、やばいくらい暑いので
パイホールでパイをお持ち帰りして
涼しい我がオフィスでしょうこさんとパイ食べました

あー、この暑さはモロッコの旅を思い出させるなー
あー、モロッコかー

Heat Warning for LA county today

まだまだ夏のLAです