9/01/2014

I Love Milo



3連休の最後の日はマイロと遊びました

久しぶりに会ったマイロの第一声は
「マイロ君はー4歳になったよー」でした

そして幼稚園の誕生日会でもらった
手作りの忍者タートルズの冠をかぶってみせてくれたよ

マイロに会うのは7月に羽田で会って以来だもんね
その間マイロは4歳になり背も伸びて、日本語もすごく上手になってた


隣で夜ごはん食べてるときに、急に「だいすき」って抱きついてきたり
クミちゃんと結婚するーって言ってくれたり
一緒にお風呂に入りたいとダダをこねたり

帰り際に帰らないでと泣いて引き止めてくれたり
どうしても帰るのならせめて風呂だけでもと交渉してきたり

別れ際に何度も何度もハグとキスをしてくれて

クミちゃんもー、マイロくんのことがとーってもだいすきー
っつって、お互いの気持ちを確かめ合い、超ラブラブなわたしたちでした

マイロかわいいー!!