9/29/2014

Portland Trip DAY2 PM


エアストリームのカフェ!
めちゃポートランド

ここはサウスイーストのホーソンストリート
古着屋さんなども多くヒッピーやヒップスター多し


ヘアーストリームだって!!
エアストリームと文字ってんのね。プププ
これは散髪屋さん




サウスイーストでもイーストよりのエリアにあるヒップなカフェ
家具のショールームとシェアしている大きな空間
コーヒーも美味



倉庫街にあるサラミ専門のレストランバー
サラミブームの火付け役のお店なんだって
一般家庭からローカルのレストランや
ニューヨークのDean & Delucaまでにもサラミを卸してるらしい
味は本物

しかし、ポートランドのフードシーンはかなりオシャレだな


シェフおまかせのサラミボードとカクテルを頂きました、うますぎ(涙)


この後はノースの方にバスで移動して
家具屋さんや雑貨屋さんや園芸店など見て回りました

今日も沢山歩いたーー

昨日買ったNIKEのお蔭で足は痛くならなかったけど
太ももはぱんぱんです、、NIKE買っといて良かったー

わたし、ポートランドかなりタイプ。大好きだわ