7/04/2015

Camp at Idyllwild Park


Happy 4th!

7月4日の独立記念日はマイロ君たちとキャンプに行ってきました

マイロとちょっと会わないうちにまた大きくなっていました
来月5歳になるもんね、早いねー子供の成長は!!



キャンプはLAから車で3時間程の距離にあるIdyllwild Parkで
マイロ君家族と他3家族の計4家族+わたしで行ってきました


ナオミちゃんのこのでっかーいテントで寝させてもらいましたよ

夜は花火の音の代わりにコヨーテの群れの遠吠えを聞き、
朝はキツツキの木をつつく音や小鳥のさえずりで目が覚め
こんな感じで自然の中で独立記念日の週末を過ごしました

虫やアリも少なく、クマも出なくて
気温も昼は暑すぎず、夜は寒すぎずでよいキャンプ場でした


なんだか、コロラドの山の中って感じ~
ぜんぜん南カリフォルニアっぽくないの


帰りはキャンプ場のそばにある小さなダウンタウンで
アイス食べたり、カフェでまったりしました

こうも大自然に触れ、田舎の町でまったりゆっくりした時を過ごすと
もう仕事なんてしたくなくなちゃった、ああ、のんびり生活したいなー
まあ、今でも十分のんびりしたライフスタイルですけどね、W

会社辞めて、かるくバイトしながら
半年くらいのんびり生活したいなー。。。
と思う今日この頃

自然や田舎町に触れ、リフレッシュした!明日からまた仕事がんばろーというよりも
今の自分の生活を見直したいと思う、サマーキャンプでした