7/25/2015

NY Trip Day3



3日目の朝はMurray's Baglesでベーグル
ニューヨークといえばベーグルだもんね
この店は押さえておかないと、
チェルシーでは人気のベーグル屋さんのようです


ローカールオンリーな感じでイイ感じ


すげー種類のベーグルとクリームチーズ
迷いに迷って、シンプルに
トーストしてもらったエブリシングベーグルに
サーモンのクリームチーズを挟んでもらいました

うーっま

今回の出張は女子オンリーというレアな出張で
朝ごはんからキャッキャさせて頂いています

まあ、おっさんと一緒だったら
人気店にわざわさ朝食食べに行ったり、スイーツ食べたり
オシャレなカフェでご飯食べたりできないからね~W

今回の出張は今までで一番、体力的に苛酷な出張だったけど
今までの出張の中で一番楽しい出張でもありました


朝食後はNYの事務所に立ち寄ってから
4つの展示会を回りました

この時期はNYメンズファッションウィークで
新しいコレクションのショーがあったり、トレードショーがあったりで
今回の出張の主な目的でもあります




展示会場を移動中に街中のデリでピザ
デリでランチなんて、なんだかニューヨーカーになった気分~



7時までみっちり展示会を見て回り、本日も暑さと歩き疲れでくったくた
夜は大好きなEatalyでイタリアン

ディナー後はもう何度も通っているだろう、ホテルへの帰り道を間違え
また余計に歩き、カフェで休んでホテルに戻りました

史上最強の方向音痴の私たちは毎日毎日道を間違え
最初は笑っていたものの、あまりにもひどすぎる方向音痴ぶりに
しまいには笑えなくなり、暑さと疲労で沈黙があったりなかったり。。W

しまいには、キツネにつままれたっ!と訳の分からんことを言いだしたり
振り返れば、全部笑い話、いい思い出になりました

こんな感じで3日もあっと言う間に終了
今日もよく歩いたー!!、
夜、ホテルの部屋で右足をびっこをひく私、やべーな


~NYの旅4日目に続く~