7/23/2015

NY Trip Day2 午前



NY2日目はブルックリンをまわりました

今日のスタートはブルックリン、グリーンポイントというエリアにある
ローカルオシャレピーポーに人気のFive Leavesから


パンケーキはみんなでシェアーして


わたしはアボカドトーストとポーチドエッグを頂きました
お値段、かなりお手頃、お勧めのブランチスポットです!!
ブルックリン来たら、また絶対こよーっと

ブランチ後はカフェ周辺の古着屋やショップを回ってウィリアムズバーグに移動



オシャレなサーフショップなどなどリサーチし



ブルックリンのフリマへ



NYではとても人気のフリマらしいが
正直LAのフリマの方が比べものにならないほどレベルが高い

もう36度をとっくに超え、そのうえジャングル並に湿度が高いNY
この時点でもう汗だくだくで化粧もとれ、マスカラが落ち目が痛い
もう、暑くてしにそう、口から出るのは「暑い」のみ

さくさくとフリマを切り上げハイヤーで次の目的地に移動
はい、今日だけ運転手付けて車を手配してもらいました

まじ、暑くてしにそう
持って歩いていたペットボトルの水がお湯になってるし

NY、冬は極寒で夏は灼熱湿気地獄

車から外へ出たくない。

まじ、無理だから

~NY2日目午後の部に続く~