7/01/2015

Kitchen Mouse Cafe and Cartering



私の好きなベジタリアン、ビーガンカフェ
店内もかわいくて、食べ物も美味しいの

担当している仕事がぜーんぶ、うまく進まず
なんかしらないけど問題だらけで
ストレスアウトしそうだったので
オフィスを飛び出し、大好きなカフェにランチを食べに来たわけです


ハイビスカスジンジャーティーと
ブラックビーンのケーキ、ケーキといっても甘いケーキではなくて
グラブケーキとかそっちけいのおかず系のケーキ
ペストソースにうまくマッチしてうーまっ

可愛い店内と美味しい食事に癒された


遅めのランチだったので、私がお店を出るころには
外席には何人かお客さんがいたけど店内には私しかいなくて


かわいいウォールハンギングの写真を撮るには
絶好のシャッターチャンスでした
シャッターチャンスて、古いなぁ~ぷぷぷ

さ、オフィス戻って
問題だらけの仕事の続きをしよう

気が付けばもう7月、2015年の後半に突入。早いな~
後半は何しようかな~、みんなは何するのー?