7/26/2015

NY Trip Day4



4日目の朝はシティーベーカリーで
かなり空いてたなー、数軒隣のベーカリーは激混みだった
次回は数軒先のベーカリーに行ってみよう


プレッチェルクロワッサンを頂きました

まあ、この日もよく歩いた
朝食の後はショップ巡りをし、サンプル買い



気が付いたらすでに4時を回っていて
ランチを食べていなかったので、適当にイーストビレッジのカフェに入る

この辺り、Dumpling カフェが多かったけどNYでは餃子はやってんのかなー?
今度行ってみたいなー


ヒッピーっぽくてかわいいパティオ


適当に頼んでシェアー
写真左下のアーモンドのフレンチトーストが美味しかった
ってか、疲れと腹減りでなんでも美味しく感じましたw



次の目的地に向かう途中に
わたしの憧れ、夢だった
Momofuku Milk Barに遭遇!!!
まーじーーー、なんてラッキーなんだろう
あのシリアルソフトが食べれるなんて!!!

NYに来れるとは思わなかったからさー
もう、ほんとテンション上がった
それぐらい夢に見てたソフトなのです

美味しかったなー、NYに行くのならほんとここはマストGOですよ!!
まーじーでー幸せっす


一旦ホテルに戻り、荷物を置き1時間程休憩してから
また夜の街へ、またショップに巡り
気が付いたらお店の閉店11時までリサーチしてた

ディナー前に、ちょっとタイムズスクエアーを観光


お祭り騒ぎなタイムズスクエアーはちょっとラスベガスっぽかったです


左の巨大スクリーンの前で人が沢山集まってたので
何をしているのか聞いてみた


何十分か毎に
広場にいる人たちの映像がこの巨大スクリーンに映し出され


5,4,3,2,1、
カウントダウンが始まり、
ズームインされた画像がスクリーン一杯に映し出される

ハートに入ったカップルはキッスをして盛り上がり的な
そして、みなこのズーム画像写真に映ろうとキャッキャ盛り上がるのです

へへ、私も大人げなくキャッキャしちゃいました
皆と「こっちこっちー」「わたしどこーに映ってるー?」
とか言っちゃって、以外にすげー楽しかったですw
久しぶりに童心に帰っちゃいました、テへへ
ちゃっかりスクリーンに映った私を見つけてね


2ラウンド程遊んだ
ククック、またスクリーンに映ったぜ!!

次回来るときは派手な帽子でも被って来よう
タイムズスクエアーのこれ、何気に面白いのでおススメです


すっかり、深夜12時を過ぎていて
この後、何人かと合流し、バーで軽く食事を取り
ホテルに戻ったのは3時を回ってました

ああ、今日もよく歩いたな~~
暑かったな~~

憧れのモモフクのソフト食べれたから嬉しかったなー
夢って案外すんなり叶うものなのですな


NYラストナイトはタイムズスクエアーで盛り上がっちゃいました


~NY最終日に続く~