7/24/2015

NY Trip DAY2 午後




フリマの後はサクサクっとウイリアムズバーグのオシャレスポットを散策


Kinfolk Cafe




泊まってみたいなWythe Hotel
ギフトショップをチェック、ここのルーフトップバーも人気のようです




サウスウィリアムズバーグに車で移動して遅めのランチ
Whthe Hotelにポップアップを出していたMarlow & Sonは
グルメでオシャレで知る人ぞ知るお店なのです
街から離れた場所なのでローカルオンリーな感じがまた素敵


ってか、めちゃうまいし
まじうまいし

カフェの奥はレストランバーになっています

2階は普段ショップもオープンしていて、
今はポップアップでクローズしているんだけどね

もう、ほんといいわ、ここ。
ブルックリンに行かれる人はここはマストGOですよ!!


遅めのランチの後はベッドフォードに移り
ショップ巡り、ってかほんと暑いのよー、NY!!!

グルメカフェやおしゃれショップでテンションは上がるものの
店に入るなりまずクーラーの空調前を確保、汗が引いたのを確認してから
イスをみつけては座り、歩き疲れた足を休める
そんな繰り返し。



半日ブルックリンを散策、堪能し
夜はマンハッタンへ戻りディナー

ローワーイーストサイド、チャイタウンの外れにある
これまたガイドブックには載っていないオシャレなレストランを
NYでコーディネーターをしている方に紹介して頂き


美味しいディナーを頂き
この後は場所を移動してオサレなバーへ
この辺り、若干ゲットーな感じがするものの
以外にいろいろあるんだね~

ってか、NYのオシャレなバーやレストラってって
室内がかなり暗い
まるで闇鍋。何食べてるか見えねーよ
ぷぷぷ、ほんとだから!

ホテルに帰ったのが2時すぎ
また早朝に足がつって目が覚めた

~ニューヨーク3日目に続く~