7/16/2015

Rainforest Flora



ここすごいの!!

何がすごいってめちゃめちゃ広大なグリーンハウスの中に
ものっすごい数の種類のエアープラント、チランジア!
ため息とワクワクっしっぱなしでした

最近は日本でもアメリカでも多肉植物やサボ系と並んで
エアープラント人気あるよねー

育てやすいので我が家にもいくつか欲しいなーと思って来ました




すっごい数のエアープラントの中から
不思議とすんなり選べちゃうもんなんですね
かわいこちゃんをゲットしたのでお家に連れて帰りました

現金購入だと安くしてくれましたよ

もうちょっと欲しいので、ちかじかまた来ようーっと
エアープラントにはまりそうです