10/10/2015

ポートランド3日目 最終日



本日、ポートランド最終日
正午のフライトでサンフランシスコに向かうので
朝10時の出発までの間、ノースエリアを歩いてぷらぷらしました

まずはノースエリアで人気のパン屋さんで軽く朝食



ど美味かったなこれ
サーモンのプリッツエルサンド


ポートランドの街には古い橋が何本もかかっています
それに食いつくわたしのお客様、w
わたしには良さがわかんないけど、凄い!!らしいです
確かに歴史は感じましたW


朝食後は橋を渡り、ポートランドの看板みたり


チャイナタウンの方にあるスタンプタウンコーヒーに立ち寄ってグッツ買ったり


ああ、時間が足りない
急いでホテルに戻り、チェックアウトして空港に向かいました


最終日、朝10時過ぎにはポートランドを
出てしまいましたが、なんか楽しかったです


では、これからサンフランシスコに向かいまーす
サンフランシスコには2泊3日
なぜ今、西海岸ブームなのかを感じて頂けるような旅にしたいです


では、サンフランシスコの旅に続く


さ、ユンケルの高いやつ飲んで乗り切ろ

ってかユンケル代に1万円くらい使ってる~
経費で落とせないかな~W