10/09/2015

ポートランド2日目 午後の部



午後は宿泊したACEホテル周辺のダウンタウンを散策
まー、沢山まわりました!
あちこちに魅力的なお店がいっぱい

特に印象的なショップはここThe Good Mod
古いビルの4階、手動のエレベーターを上がると
そこには想像も付かなかったような
広くて素晴らしい空間とミッドセンチュリーの家具が




素敵すぎる家具

ポートランドへ行ったらここマストGO
家具に興味のない人でも十分楽しめます
まるでミュージアム!



ポートランド最後のディナーはとってもポートランドらしい 
Olympia Provisions SE店をチョイス
あれ、名前がオリンピックからオリンピアに改名されてるー!?

ここインダストリアルな空間はちょーかっこいいの

サラミブームの火付け役になったこのレストラン
サラミはもちろんのことお料理はお肉料理以外にも野菜や魚料理も充実
まぁー、どれも間違いないうまさ
お肉を食べないわたしでも腹いっぱいご馳走になりました

こんな感じで2日目は過ぎて行きました
皆さんポートランドの街の魅力を堪能していた頂けたようで良かったです

具合が悪いのも忘れるぐらい充実した1日でした
明日も高いユンケル飲んで乗り切ろ~


3日目、最終日に続く~