10/24/2015

Sweet Lucie's Ice Cream



10月の半分は旅行
バンクーバー、シアトル、ポートランド、サンフラン
LAに戻ってからもお客さんのアテンドで
月の半分毎食外食だったけど、胃腸が全く疲れてない
多分、肉食ってないからだろうなー
それにオーガニックや食材にこだわったレストランで
食事をしていたからかもね

以前の私だったら外食が続くと胃腸を壊したり
あっさり系を欲したり、食欲がなくなったりしていたのに

食生活を改善するって大切なことね

お客さん帰国後は出荷で工場に入りびたっていた生活も終わり
ようやく通常の生活に戻りました

週末にサンタモニカの辺りに来たので
念願のSweet Lucie's Ice Creamに来ました

アイスクリームトラックから始まり、今年ようやく店舗をオープン
オーガニックと原料にこだわってスモールバッチで作っています


いろいろテイスティングをし
シングルで2フレーバーをオーダー

上はアールグレーで
下はココナッツミルクベースのバニラと
大粒のラズベリーシャーベットが混ざったアイス、うま!

まじ、ここ、うま
LAで人気のアイスクリーム屋さんを何件も知っていますが
多分、現時点でここがLAで一番美味いと思う

自家製ワッフルカップも甘さ控えめ、百点満点


ショップの後ろに隣のカフェとシェアーしたパティオがあるので
隣のカフェでコーヒー買って美味しいアイスと一緒にどうぞ