9/03/2012

夏の終わりの靴下君


もう夏も終わりですな、知らない間に庭にあるみかんの木には
沢山のみかんこどもちゃん達が実ってた

今はまだまだ小さくて緑色だけど3,4ヶ月後には
食べごろキレイなオレンジ色に。わわーん、楽しみ☆


あっ、靴下君。

お隣さんが飼ってる靴下君はハビと同じおうちの子
どうやらこの子達はうちのみかんの木の周辺が好きなようで
毎日、この辺でまったりしてる

愛想良すぎのハビとは違い靴下君は
とってもシャイというか全く愛想がない、、


そんな靴下君とも知り合って3年目
最近ようやくわたしに興味を示してくれるようになった

「自分、不器用ですから」

まじめでつまらない男だけど、そーゆーの結構嫌いじゃないかも。