9/23/2012

Madame Tussauds Hollywood




モロッコからLAに戻った翌日から仕事に復帰
旅の余韻を味わう暇なく日本からの来客のアテンドで
ハリウッドにあるマダムタッソー蝋人形館に


ハリウッド女優と言えばマリリンモンロー
細くて意外に胸が小さかったな

マダムタッソー蝋人形は背丈もすべて本物と同じに作ってるらしいです、


ガガ様
激太り前のスペックだな、


二コール・キッドマン
背が高くてめちゃめちゃ細い、きれーだなー


ブルースウィリス
ちょー似てるぅぅー、本物に会ったことないんだけどね
人形とは思えないよ、人間度合い高し


ジャスティン・ティンバーレイク
見て!首の辺りの体毛も!!!芸が細かいっ


ブラピ歳とったなー、新人で若い頃のプラピが好きだったよ


ヒッチコック


コビーとバスケ
コビーと私の手の長さがあまり変わらないという衝撃的事実、、、


Glee グリーごっこ
Gleeと言えばスー先生、スー先生といえばジャージ☆
わたし本物のスー先生に会ったことあるもんねー


アメリカンアイドルのサイモンに膝枕してもらちゃったー


最初はぜんぜん乗り気じゃなかった蝋人形館
行ってみると、なかなかおもろいじゃんっココ、
こっちに住んでるとなかなこーゆう観光名所に行く機会ないもんね
来て良かった、キャッキャ楽しんぢゃいましたー