9/29/2012

Coral Tree Cafe



ようやく週末

今日は陶芸クラスもお休みして、昼近くまで寝て
家の掃除して、家でお昼食べて、かるく昼寝して
夕方からはアンジェとCoral Tree Cafeでお茶

セレブやハリウッドスターなども多く住む高級住宅街 
BrentwoodブレントウッドにあるCoral Tree Cafe
この町はベンツ乗車が法律で義務付けられてますの?とツッコミたくなるぐらい
走ってる車はほぼベンツ、私はホンダでここまで来ましたけど。


お茶だけでもいいし、ごはんも食べれるし
何よりまったり出来るのでここのカフェ好きなんです


アンジェと私はお互いの近況報告
私はもちろんモロッコ話、アンジェはお父さんがメイン州から遊びに来た話や
占いに行った話を。私達は2時間ほどここでおしゃべりした後
近くのインド料理屋さんIndia's Ovenに移動してディナー

ここのインド料理屋さんもウマいんっすよ、また今度紹介します

明日、日曜は午前中にパーソナルトレーニング受けて、その後ヨガ行って
午後はフェイシャル行ってモロッコで焼けた肌を白く戻してきまーす
運動も久しぶりー、これでやっと普段の生活に戻れます。