9/26/2012

OSTERIA MAMMA



大手の映画会社Paramount Picturesのスタジオ前にある
このイタリアンレストラン、前からずっーと気になってたんだ
きっと映画関係者が行くであろうから美味しいであろうと期待☆


店内はこじゃれた感じでもなく落ち着いた雰囲気


Crostini di Burrata

この店一番人気だという前菜
ブラッタチーズに黒トリュフ、まじヤバい
めちゃめちゃ贅沢だなー、これ


Bigoli Nelli Alla Bottarga

そしてお店の人がおススメしてくれたイカスミパスタ
イカスミソースパスタが来ると想像してたんだけど
イカスミで出来た手打ちパスタが出てきた、、なんかミミズみたいっ。
チェリートマトと大きなエビが入ってて、ソースはオイルベースです
不思議な味で、次回はきっとオーダーしないかも。な一品


Pappardellone alla Zafferano

手打ちのパパデレうまし
具だくさんキノコんに濃厚なクリームソース


お昼から贅沢しちゃいました
またお食事におよばれした時にはここに来ます、
ウヒヒ

ごちそうさまでした☆