4/12/2015

ウエストサイドラブ



週末はカズヨさんと久しぶりのランチ!!
ベニスに来ましたー、渋滞がなかったら
家から30分程でこれるのでまあまあ近いの


Superba 大好き!
朝、ランチ、ディナー時間は激混みなので
行くのは3時過ぎがお勧め
わたしはいつもこの時間


カクテルも美味しいしー
サラダとブラータチーズのトーストも美味しー
カズヨさんとの話もたのしいなぁ~

はい、わたしのノンミートイーター生活は快適に続いています
ベジタリアンじゃないからね、ただ肉食べないだけだから快適なのです
肉食べなくなって変わったこと?あります、あります!
えーっと、長くなるので、ノンミートイーターの話はまた今度ゆっくりと




ランチの後は私の愛するジェネラルストアーにお連れして




その後は大好きなGjustaに移動してパンナッコッタを頂きました
ここで初めてスイーツを食べるのだけど、なんでも美味いなここは

パーフェクトサタデー!

やっぱウエストサイド大好きー