4/11/2015

POP UP



HUDSON LOFTでYeah Furniture 主催のポップアップに行ってきました

2週間の日替わりで、この日は先日行ってきた
オーハイのOjai Rancho Innさんや
今注目されている藍染のLook out the wonderlandや
素敵なセラミックを作っているheather levine ceremicsさんなどが
参加しているポップアップだったのー



素敵


すてきー


Sama Sama Kitchen のお料理も振る舞われ、素敵すぎるポップアップでした

そういえば、先日、日本で発売されたCasa Brutusではオーハイの町や
私の泊まったOJai Rancho Innさんやこのポップアップに出展されている
アーティストさんたちも取り上げられてたみたいですー

インスタでフォローワーさんからコメントありました
クミさん行かれてたところBrutusで取り上げられてますーってWW
明日、日系の本屋さん行ってみよー