4/15/2015

Cafe Dulce Dos



たまに家を早く出て
出勤前に会社の近くでモーニングコーヒーをするのが好きです

昔はね、モコとかアンジェとかオフィスにいたし
会社で朝ごはんをみんなと食べるのが好きだったけど
みんないなくなっちゃったし、なのでみんながいなくなってからは
1人で朝カフェを楽しんでいます


ここは、アメアパ本社のブロック内にあるカフェでたまに来るの
1時間のフリーパーキングだし~、まったり出来るし~
コーヒーもとても丁寧に入れてくれるし~

多肉植物かわゆいね、私のインスタのフォローワーさんの作品なんだって


最近はほぼ毎日スエットばっか
これかわいいでしょ、NSFのやつだよ、こう見えてもとても高いww

セレブがLAでパパラッチされるときに着てそうなスタイルが今の気分
グフフ、痩せないと
あと2キロで通常のクミちゃんに戻るんだけどなー
後の2キロで苦戦しています、老いって怖いな。代謝悪いぜ=