4/09/2015

Paper Or Plastik Cafe



ラップトップ持ち込んで長居OKのカフェなんですよー
広いし客がいつも少ないので好きですー

この日も2時間いましたー、へへ


天井高くて、窓広くて自然光が沢山入って来て好きー
うちのオフィスのロフトもそうだけど、
やっぱりインダストリアル系のロフトはいいよね




カフェの中では雑貨や本も売っているのですがセレクトいい感じでした。
ほんと、最近のカフェはオシャレ雑貨や本を取り扱っていて
カフェに来ればトレンドが見れます、流行りのカフェに行けば
お客さんの服装や持ち物にもトレンドが見れるしね、楽しいです


コーヒーのエナメルマグかわええなー


小さな2階席もあるんですよー
2階席からはカフェの裏にあるダンススタジオが
見学できるようになっています


カフェといってもお料理は本格的で朝、昼、夜メニューが変わります
ワインやビール、お酒も飲めますよー

私はランチにケールボールを頂きました
まじ、うまいから!

お醤油味のパリパリ感のある玄米に蒸したケール、そのうえに
スクランブルエッグ風の豆腐と半熟ポーチドエッグ
付け合わせはスパイシーなキュウリのピクルスとピクルドオニオン
アメリカのカフェではヘルシーメニューが充実してるから嬉しいなー