4/01/2015

Weekend Trip Ojai Shopping オーハイ



Ojai、オーハイの町のショップもイケてます
ここ、Shop Summer Campはライフスタイルショップ
昔、ガソリンスタンドだったところをリノベしてショップにしています

しかし、日本でも西海岸のライフスタイル系のショップ人気ありますねー
今はほんと洋服が売れない時代、代わりに雑貨やら、生活用品や
カフェやコーヒーに興味を持ち、ライフスタイル系にお金を使うみたいですね



西海岸のアーティストものを扱う素敵ショップでした
わたしはでっかいクリスタルのキーホルダーを買いましたよ
はい、キーホルダー好きなんです。。



ここのブティックも素敵だったー!

モデルや女優業をしている彼女がオーナーさんで
内装は売れっ子インテリアデザイナーの旦那様が手掛けたそう
スローライフを求めてここオハイに引っ越してきたみたいですよ



店内はかなーり広くて、セレブ感漂ってましたww
ビンテージやボヘミアンぽいスタイルが多く
セレブヒッピーな感じかな




このお店もかわいかったです
ホームセンターというか、ガーデン用品を主に扱っていました



ここもライフスタイル屋さんで、右の白い建物がお店になっていて
ピクニック用品やお庭用品を取り扱ってます
バックヤードでちょと軽食もできるみたい


残念ながら本日月曜は定休日(涙)また出直します。
ここのお店の人が私のインスタを見つけてくれて
次回来るときは連絡してーと言ってくれたので
まじで連絡しますよ、行きますよ、お願いしますよ。グフフ

そうそう、オーハイは月曜が定休日のところがほとんどなので
オーハイに行かれる方はご注意を

ここの並びのスピリチュアルショップもイイ感じでしたよー

まだまだ、OJAIっぽい素敵なショップが沢山ありましたが
ブログに上げていたらきりがないので、厳選させて頂きました


毎週日曜日に開催されてるファーマーズマーケットにも行ってきました



ブラブラするだけでも楽しかったです

田舎なのに素敵なショップも沢山あって、空気もいいし
バイブスいいし!ほんとサイコーな町オーハイです

そういえば、滞在中に日本で人気の雑誌のロケ班クルーと遭遇したので
来月辺り、OJAIが某雑誌で特集されるかもしれませんねー

OJAIへのプチ旅行ブログは次で最終回~
まだまだ紹介したいとこいっぱいあるけど~
少々ブログ書くの疲れた。。テへへ