4/20/2015

Lord Windsor



この写真をインスタにアップしたら
それ、私と私のボーイフレンド!
あなたがそこにいることを知ってたらよかったわ!
って私のインスタのフォロワーさんからコメント

仲良くしているフォローワーさんと
同じ時間に同じ空間でお茶してた私たち
気が付くはずないよね会ったことないんだから、ぷぷぷ

ってかLAって広いようで以外に狭い!!


このゆるーい、ローカル感が好き




この日はアーモンドカプチーノと
プリッツエルクロワッサンを遅めの朝食に頂きました

わたしの土曜日はゆっくりスタートでした
ここでお茶して、年2の歯のクリーニングに行って、スーパーで買い出し

日曜はウォーキングの後に近所のベーカリーで朝ごはん食べて
公園で1時間ヨガしてからの~、1時間半のパーソナルトレーニング
汗だくになったついでに家の掃除

なんかスッキリしたー、そんな週末でした


今週の土曜日は飛行機に乗って日帰り遠足に行ってきますー
今月末で有効期限が切れちゃう飛行機のマイレージが少しあったので
急きょ、近距離の飛行機のチケットとったのー、へへへ、楽しみー