4/23/2015

SCOOPS




最近、曇り続きのLA
まったくテンションあがらず、やる気がでない
青い空が当たり前になっていて、こーゆーグレーな空は
ほんと会社休みたくなるぐらいだりーぃーよ

天候が人の気持ちを左右するって言うけど、きっとほんとだね

なので、テンション上げるために
大好きなSCOOPSチャイナタウン店でアイス

ほぼ日替わりで変わるユニークなフレーバーと
スタッフさんのナイスな対応、なによりお値段が良心すぎる
ワンスクープに2フレーバー選べて$3.25!!ありがたい

お手軽値段だから、またすぐ来ようって思うし
フレーバーも日替わりだから飽きないよねー
味も甘すぎず、ユニークなのでわたしはSCOOPSさん推しなのです

っつーか、いまどきのヒップなアイスやは高杉だよ!!


私の大好物、SCOOPSチャイナタウン店定番の
マスカルポーネとグレープシードがポリポリ美味しいビアンコブレッドと
日本酒とシナモンのアイス、シナモンサケを頂きました
おおお、うーまいー


さ、オフィス戻ろ