4/26/2015

Day Trip in Phoenix 午後の部



フェニックス日帰り遠足の午後の部~

デザートボタニカルガーデンを後にしてUBERで
ダウンタウンにあるパブリックマーケットに
地元野菜やプロダクトが売られている朝市のようなものです
期待していたよりかなり小さくて、10分程で見終わってしまいました・・


なので、お隣にあるカフェバーでランチにしました
ここ、良かったです、フェニックスにもオシャレなところがあるんですねWW



店内は広く、ベーカーリーやパティオもあります


パティオでホームメードプレッツルとサングリアを頂きました
サボテンや蝶でもう胸がいっぱいになっちゃって、あまりお腹が空いてなかったので
カクテル飲みながらちょいとつまむ感じになちゃった
美味しそうなお料理やベイクドグッズいっぱいあったんだけどね


ランチの後はダウンタウンからオールドタウンに移動


インディアンジュエリーを買う気まんまんだったんだけど
グッとくるものがなく、あきらめました

オールドタウンではぶらぶらウィンドーショッピングをして



地元で人気のカフェ、CARTELでお茶して~
5時過ぎには空港に向かいました



帰りの飛行機ではいびきかいてぐっすり寝ちゃったよ

日帰り遠足楽しかったなー


1人旅が理解できない、旅は友達や親しい人と行くからこそ楽しいと
以前誰かに言われたことがあるけど、というか非難されたことがあるけど
私は1人で行く旅も、親しい人と行く旅も
両方楽しめるからラッキーだわ、と思う今日この頃でした