1/21/2016

ANYA HINDMARCH



アニヤ・ハインドマーチ。
イギリスのブランドでポップなデザインのバックが人気ですね
そんなアニヤ・ハインドマーチからレザーのステッカーラインが出ていて
それも、まあ、とても人気だよね~
セレブは高級バックに沢山のステッカーをペタペタはったりしてますね、


欲しいなぁ~と思っていた
Frostiesのコラボものがセールだったので
へへ、買っちゃいました


質の良いレザーに綺麗にプリントされてるー
ってか、かわいいーーー


こんなちっちゃいのにね、高いんですわ

わたしもポップなデザインの色んな
アニヤハインドマーチのステッカーを
べたべたかばんに貼りまくりたい~
ヴィトンのモノグラムに貼りまくったりしたらかわいいんだろうな~

こんな高いステッカーを大人買いする勇気はないので
とりあえず、この1個
何に貼ろっかな~