1/24/2016

Grand Hyatt Union Square サンフランシスコ



サンフランシスコのホテル問題

オシャレな街サンフランシスコなのに
話題になるようなオシャレなホテルがない、

そして、狭いのに値段がたかい~

そしてだいたいのホテルが古い。

なのでサンフランシスコのホテルにはオシャレさは求めず
部屋が綺麗で新しくて、程よく大きく
交通に便利なとこを重視した方が良さそう
それと市内のホテルはどこも高いので、値段が見合ってるかどうかだよね

そんな条件をクリアーしたのが前回初めて泊まったグランドハイヤット
いいわ、ほんと、クリーンで部屋の中も新しく広い
ロケーションもいいし、値段も安くはないけど高くもない
なので、今回もグランドハイヤット
多分これからもサンフランではここに泊まると思う





最上階の眺めも最高~
海、ビル群、古い町並み、サンフランシスコが180度見渡せます


今回、無料で部屋を取ったからなのか
ナイスビューの部屋ではなかったけどぉー、快適でした。

サンフランシスコでどこ泊まろうかと悩んでる人
ここ、お勧めです

旅するならホテルも良いところに泊まりたいと思うのは大人になった証拠かしらw