1/11/2016

Country Roads Antique & Garden



先週末、久しぶりにOCのオレンジ市のオールドタウンをぶらぶらしました
昔ながらのアンティークモールが建ち並ぶ中
新しい飲食店が増えていて、LAのPIE HOLEカミングスーンの看板もみかけました
この辺りは古くてイイ感じの物件多いしねー、家賃も安そうだしね
それに最近はあちこちでローカルを盛り上げようって流れがあるので
これからこの辺りは若者で賑わうかもしれないですねー

わたしの好きなアンティークモールはここCountry Roads Antique & Garden
シャビーシックでフレンチヴィンテージ風のアンティークが素敵なの


カワイイーーー
胸キュン



なかでもバックヤードにあるガーデンコーナーが大好きなのです




バックヤードにはアンティークのドアやパティオ小物などが置いてあり
植物も購入可能です

撮り散らかってるように見えますが、
ってか実際取り散らかってごちゃごちゃしてますが
めちゃめちゃ素敵なの、エレガント!
バイブス良すぎて、ハミングバード(ハチドリ)や妖精までもが飛び交ってましたよ
いや、ほんとにいたから

シャビーシックはタイプではないけど鑑賞するのは大好き
あー、ほんと素敵~、フランスの森の中のシャトーに
住みたいな~なんて気分になっちゃいました

庭いじりとかやりたなー