1/25/2016

VIVE LA TARTE サンフランシスコ



SoMa外れに出来た新しいパン屋さん
サンフランに来たら絶対行こうと思ってたところ
早起きしてホテルから散歩がてら歩いてきました


店先からは想像つかないような広くて贅沢使いの店内にテンションあがりっぱ



陳列ケースも素敵!
オシャレな店員さんが奥でパンを作って焼いています


こういうひな壇タイプ、最近カフェで見かけだしました、素敵!!




カスタードクリームのドーナツとフォーバレルのコーヒーを頂きました
コーヒーおかわり自由て!今どきのカフェではお代わり自由なんてないぞ。ありがたい


エスプレッソマシーンもあるので本格的なコーヒーが飲めます

来て良かった、また来たいー
早朝は人が少ないのでお勧めです

これから歩いてミュージアムに行ってきます