1/14/2016

Sorrel Pesto Bowl @Sqirl



今日は午後から外出だったので出先でランチ
なので大好きなSqirlに行きました。グフフ

平日の昼過ぎなのに相変わらずの列でした


お一人様用の壁沿いにあるマーブルカウンターで
バジルライスを頂きました。

レモンが効いててさっぱりして、美味しいの~
お米は玄米、バジルライスの上には具合のいいポーチドエッグ、
フェタチーズ、酢漬けのカブがのってます
ヘルシーボウル、うまいす

気が付けばもう1月も半ばですね
早いわー早いわー
今年の抱負の1つの早寝早起きはなるべく心がけています
そして早朝ジムも3回行ましたW、目標は毎日だったんだけどね、
まあ、続くように無理せず行きます

久しぶりに体重を測ったら、かなり減っていたのでびっくり
去年は運動をさぼっていたし、よく食べていたので
自分では太っただろうと思っていたから、
体重減はきっと筋肉落ちたからかもしれない
肉食辞めたというのもあるかもしれないね

これ以上体重落とさないように、筋トレやろ、週末はダンベル買いにいこーっと