1/10/2016

Popbar



久しぶりにAnaheim Packing Districtに来ました
築1919年のサンキストの古い倉庫をリノベしたフードコート
なかなか素敵なんですよ、出来たのは去年くらいだったけな
あれ、おととし?もう1年が過ぎるのは早すぎてわかんないやw



ここにはグルメなレストランが集まってるのですが
なかでも人気なのはPOPBAR
いっつも長蛇の列!!今日は開店時に来たので
待ち時間無しでした!ラッキー

人気の秘密は20種類以上あるアイスキャンディーと
アンリミテッド(無制限の)トッピング

アイスキャンディーとトッピングやディップを選び
目の前でカスタムアイスキャンデーを作ってくれます

トッピングしてくれてる写真をとるのを忘れちゃった、


じゃーん、これわたしのアイス
かわいく出来た~

私は抹茶キャンディーバーを選び
ホワイトチョコでドリズルしてもらって、
この斜めのしゃしゃってなってるやつね。
そして、その上からダークチョコで半分ディップしてもらい
ダークチョコの上にピスタチオをがっつり両面につけてもらいました


そして、片方だけピスタチオの上から
キャラメルコーンをわっさり持ってもらいました

え、注文多すぎ?w
だってアンリミテッドトッピングだからさー、もととらないと!

ちょっと、この組み合わせ
最高じゃん、やべ、まじでうまい!ってかピスタチオうまっ

このPOPBAR、店舗が続々と増えてますね
自分流にカスタムできるの楽しいしね~
久しぶりにテンション上がっちゃいました