1/18/2016

Smitten Ice Cream



サンフランシスコ発、人気Liquid Nitrogen(窒素系)アイスクリーム屋さん
Smittenが遂にLAに第1号店をオープン!
場所はEl Segundoの野外モール THE POINT`
このモールSuperba Food + BreadやReal Foodsなんかも入っていて
ちょくちょくご飯を食べに来たりしています。


食材にもこだわっていて
オーダーを受けてから窒素を使用してアイスを作ってくれます

私はソルトキャラメルにスパイシーキャラメルソースをトッピング
この辛いキャラメルソールが美味かった~
赤トウガラシが入ったキャラメルソース、甘くてピリ辛!
上品で甘さ控えめのソルトキャラメルアイスにマッチして、うまっ

春にはシルバーレイクに2店舗目がオープンするそうです
ほんとLAはアイスクリーム屋とカフェのオープンラッシュだわ


サンフランシスコと言えば、今週金曜にサンフランに1泊2日で行ってきます
有効期限が切れるJALのマイルがあって、前に適当にサンフラン行きの
チケットを取っていたのをこの前アイフォンカレンダーを見て思い出したのです

しかし思い出してよかったよ~

なので急きょホテルを取り、サンフランで何しようかな~と考えている最中
実はホテルも数百ドルのホテルリワードを持っているので
そのリワードを使ってグランドハイアットに泊まることにした、
無料でグランドハイアットラッキー、へへ、

あれ、そういえば去年の今頃もマイルでサンフラン行ってたね私。
みなさん、デジャブではありませんから

美味しいものいっぱい食べて来よう、