1/15/2016

The Apartment by THE LINE



昨年の秋にウエストハリウッドのMelrose Place通りにオープンした
ハイエンドなライフスタイルショップ
The Apartment by THE LINEを見てきました

LAはNYに続き2店舗めになります

まー、素敵、セレブ、シック!!

メルローズプレース自体がもうセレブだからねw





お気づきですか?そう、ここはまるで誰かの家のような作りになっていて
リビングルーム、ベッドルーム、キッチン、バスルーム、クローゼットにあるもの
全て、服から歯磨き粉、アートまでもが商品というユニークなコンセプトになっています

この服が好きな女性はこういう家具を選び、こんなアートを集め
こういうコスメを愛用する、そこにある商品は
そんなひとりの女性を想像できるような構成になっていました

その女性ってきっとわたしの年収の5倍はあるんだろーな。。。


あー、ほんとうっとり
めちゃ贅沢な空間、素敵だったー

向いのオルセン姉妹のThe Rowのフラッグシップ店も素敵だよねー
Isabel Marantの庭も大好き。この通りは1,2ブロックしかない裏通りだけど
Alfred やCompartesがあったりでセレブじゃない私もちょくちょく足を運ぶ機会が増えた
メルローズプレース、まだまだ面白い高級ショップが出来そうな予感