1/14/2017

台湾旅行3泊4日 〜1日目〜

ご無沙汰しております


2017年1月1日から晴れて無職になったものの
以外にやることが盛り沢山で、今日2月13日は無職後初めて
目覚まし時計をかけることなくお昼まで寝れました。

2017年始まってまだ1ヶ月半
その約半分は海外で過ごし、3ヶ国、行っちゃったよね。

もう遠い昔のような感じがするけど、記憶をさかのぼって
旅のブログを更新していきまーす



ブログの日付をちょうど1ヶ月前の1月13日に戻します

JALの格安チケットにてLAから成田経由で台北へ

LA-台北-日本-LA往復チケットのお値段、なんと$665!安い!
新しいJALの機体はエコノミーの席が10cmも前に長く
非常口前の席を手配して頂けたので
長時間のエコノミー席のフライトでも快適に過ごせました。

JALさん、ありがとう、もう高い席のチケット買えないけどw
これからも引き続き私はJALっ子です


台北の空港に着いたのは夜の9時過ぎ

空港には長年に渡り公私共にお世話になったトムが
車で迎えに来てくれ、ホテルまで送ってくれました

今日はこのままホテルでお風呂をためてゆっくり過ごしました


今回、台北で3泊したHotel Cozzi Zhongxiao Taipei

値段は台北にしては少しだけ高めだけど
クオリティーから考えると納得のお値段

部屋は綺麗で新しく、最寄りの駅まで徒歩2分、お隣はスタバ
斜め向かいには、行列がえぐい!で有名な
台北で大人気の朝ごはん屋さんがあります

上の写真は私の部屋から外を撮ったもの
右の角の白いビルがあの有名な朝ごはん屋さんが入っているビル
えぐい行列の進行状況が確認できるナイスビュー!W

まじ立地条件良すぎ!

明日はその行列がえぐい朝ごはん屋さんからスタートです



続く。