1/26/2017

福井の素敵ライフスタイルショップ



2年ほど前に一度来ただけなのですが
店主の方が覚えていてくれました、ありがとうございます

ここBENTOさんは、古民家をリノベした2階建ての店舗で
ドメスティックブランドや地方のハンドクラフト、食材を中心に扱う
素敵ライフスタイルショップです。


ほんと、素敵なんですよー
中庭も素敵

1階は器や食材、インテリア小物など
今回は流行りのやむちんを多く取り扱ってました


2階はアパレルで、Yaecaがメインですが
ええ感じのドメスティックブランドも取り扱っていました


フィッティングルームまで、ええ感じ

住みたい、こんな家に住みたい、住みたい。


あ。布団叩きだ、台湾の後悔がよみがえる。。

徳島県の名産のお茶を実家用に買いました

素敵ショプの店主はローカルの素敵ショップをご存知だろうと
店主オススメショップをいろいろ教えてもらいました

ここでちょっとしたカフェもやってほしーなー
絶対長居しちゃう〜w


左はお母さん、今日も保護者同伴です