1/31/2017

福井のおしゃれなくらしの道具屋さん



テリフリ

素敵ライフスタイルショップのBENTOさんに
教えていただいたテリフリさんは大通りに面しているのですが
お店を見つけるのに何度か店の前を通り過ぎてしまいました。

外観がシンプルで素敵すぎますよ〜

今、初めてお店のウエブサイトを拝見したのですが
よくできていますね、感心してしまいました。



数年前に脱サラしてお店をはじめた店主さん
母を車の中に置いてけぼりにして話し込んでしまった



テリフリさんでは日本国内のイイものを取り揃えています。
イイですね〜、ローカル愛の強いクラフトアートな街、
サンフランやポートランドに近い思いを感じました

ワークショップもされてるみたいなので
今度は何か参加してみたいなー


名刺の代わりにインスタを交換し、お店を去りました


お邪魔しました、またゆっくりきまーす!